山野草の舘2

iyo223.exblog.jp
ブログトップ

庭の花   引っ越し

ご無沙汰しました。引っ越しました。
windous10にしてもらい、ブログもついでに新しくしてもらったら、なんだかログインができなくて
忘れていないのにパスワ-ドが間違っていると出てしまい忘れた人用のやりかたでやって

受け付けてもらってもログインできないです。。。。。。??
初心者なのでかんたん明瞭が良いのですが。。。(笑)

仕方がないので
自分で新しくブログを作ってよくできた??のにお気に入りに入れられない。
前のブログにリンクしたいのですが、前のパスワ-ドは間違っていないのにログインできないふ---ん

microsoft edge...ってなに?? エキサイトのブログを作るにしたがって
やっていったらmicrosoft edgeに勝手に入っていました。お気に入りに入れられないです。

   ルリタマアザミ咲きました。
d0333943_14521737.jpg

[PR]
by komakusa2t | 2015-08-12 10:37 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://iyo223.exblog.jp/tb/22015751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アライグマ at 2015-08-31 22:05 x
今晩ニャーー=ΦωΦ=
この1年ほどfirefoxを使っていますけどσ(^_^)もいくつかのホームページでログイン出来ないところが出てきたりします。
でっ色々やっても駄目でIEで試したら簡単には入れたりします。
もしかしたら同じようなことかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 庭の花