人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草の舘3

iyo223.exblog.jp
ブログトップ

庭の花  NO37

スパ-に行ったら大根が59円。 少し前まで300円弱。
畑の大根は今になってどんどん収穫できます。高い時にはちっとも収穫できないで。。。
。。。ていうことは人並みなんですね。。。

ジュリアン  ブログの彩が悪いので買いました。種から育ててみたいです。
庭の花  NO37_d0333943_5505514.jpg

庭の花  NO37_d0333943_551520.jpg

庭の花  NO37_d0333943_5513765.jpg


オンシ オブ リ スタ-Dフエアリ-2(名札についていた名前)
庭の花  NO37_d0333943_5572926.jpg

マクロにすると半分ボケてしまいます。 慣れないカメラで。。
庭の花  NO37_d0333943_5583949.jpg


ハウエラ ラババ-ストプアナニ  名札の名前難しすぎて。。
庭の花  NO37_d0333943_613276.jpg
 
庭の花  NO37_d0333943_614719.jpg


セロジネ  増えてこんなに鉢からはみ出しています。今は植え替えられないので春を
      待ちます。
庭の花  NO37_d0333943_6392.jpg

鉢からはみ出してもちゃんと蕾は上がってきました。強いですね。
庭の花  NO37_d0333943_641653.jpg

庭の花  NO37_d0333943_643261.jpg


強いと言えば このエビデンドラム、昨年咲いた茎に新しい芽が出て根が伸びています。
庭の花  NO37_d0333943_662895.jpg

この根を鉢に植えるのでどんどんエビデンドラムが増えて今では大きな鉢5鉢になりました。

今日はツア-に申し込んだ旅行の日、予報は雪、大丈夫かしら。。行ってきま---ス
by komakusa2t | 2016-01-23 06:09