山野草の舘2

iyo223.exblog.jp
ブログトップ

名前の分からない花  再度

アキチョウジかセキヤノアキチョウジか???決められないので
再度写真を撮ってみました。 秋の蚊が押し寄せてきてゆっくり撮れないので
ボケてしまいましたが葉をしっかり撮ってみました。

左側の先に花が咲いています。
d0333943_628296.jpg

上下が反対です(苦笑)
d0333943_6285799.jpg


d0333943_6204964.jpg
d0333943_621081.jpg
d0333943_6211334.jpg

[PR]
by komakusa2t | 2016-10-19 06:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iyo223.exblog.jp/tb/23561233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomiete3 at 2016-10-23 10:51
野菜を虫から守るのは至難の業ですね。
 ネットを張っていなければ、チョウチョ飛来ですね。
それでも白菜の芯に1センチぐらいの虫がいついているのを発見・・ピンセットで駆除・・巻いてくれるかです。
 秋の花がたくさん咲きましたね。
Commented by komakusa2t at 2016-10-24 21:37
白菜を作りました。きっと虫の家になるのは
分かっているのですが。。。
ステッキブロッコリ-の苗が売っていなくて
普通のブロッコリ-にしました。食べにくいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード